自走式雑記帳

時たま更新します

なんにもない

f:id:miya4060:20160830090136j:plain

画像は基本的に関係ありません。朝の開店前の小樽の商店街です。

 

1月に入ってもう17日も経って18日目に入ってしまいました。時間の経過が早いなぁというか、時間を浪費してしまったなぁという後悔の念に駆られています。年が明けて最初のほうこそ友人と新潟に行ったりしていたのですが、大学が始まった途端ひたすら家と大学とバイト先とを行き来するだけなうえに、家にいても課題と試験勉強以外何もしていないというつまらない生活を気が付いたら2週間近く送っていたという。成人式は行きましたが知りません。忙しくはないです。余暇時間に何もしていないだけです。

 

なので何か話題になるようなネタも全くないのです。普段生活していれば何かしら言いたいことが出てくるのですがね。今年に入ってからは何か感化されるような出来事が無くて、つまらん生活だなあ、ホント。まあネガティブなことばかり言っていてもしょうがないですし、試験が終わったらいろいろやりたいですね。本を読みたい。最近自分の不勉強さが嫌になることが多いので。

 

とりあえずこんな時間ですし寝なければ。