
自走式雑記帳

時たま更新します

都心一周の旅

久々の更新になります。

今更ですが、11月3日に自転車で都内に行って参りました。

適当に撮った写真をば

コピー ~ DSCN0014

地元から国道17号をひたすら南下。途中蕨市内でお祭りが行われていました。

コピー ~ DSCN0029

戸田橋を渡って都内へ。

コピー ~ DSCN0014 (1)

都電。

コピー ~ DSCN0044

東大の近くなどを通り千代田区へ。聖橋の上から一枚。

コピー ~ DSCN0058

先月復元された東京駅。多くのギャラリーで賑わっていました。

コピー ~ DSCN0077

御成門駅付近で東京タワーを眺める。スカイツリーもいいですがこちらも味があっていいですね。

コピー ~ DSCN9997 (2)

くりぃむしちゅ~の看板でお馴染み(?)品川駅高輪口に到着。

コピー ~ DSCN0017 (2)

八ツ山橋で休憩がてら京急を撮影。道中で公団9000形快特を見てびっくり。そういえば日中の北エア急が全部快特に格上げされたんですよね。

コピー ~ DSCN0024 (2)

先日のダイヤ改正で設定された京急蒲田行き普通。エア急の代替とはいえ需要あるんですかね・・・?

ひと通り撮影を終えて山手通りを北上します。

コピー ~ DSCN0038 (2)

ラーメン二郎目黒店でお昼ごはん。

A6wSlSaCYAA0xU8.jpg

大ラーメンを頼みます。トッピングはヤサイアブラマシ。美味しかったです。

コピー ~ DSCN9999 (2)

その後はひたすら山手通りを北上。写真は代々木八幡付近。

コピー ~ DSCN9997 (3)

東中野ってこんなに大きかったんだ・・・(

コピー ~ DSCN0019 (3)

池袋に知り合いがいるとのことなので凸して一緒にバスを撮影。国際興業の9501。

バス撮った後はゲーセン行ったりなんやかんやで一周達成して帰りましたとさ(適当)

--ここ最近の出来事--

A74VUWOCcAAcPKX.jpg

一昨日は北浦和のジャンクガレッジに行って参りました。ラーメン(並)ヤサイ増しアブラダブル。

こちらのスープは醤油が効いたスープでした。そしてアブラが美味しい。

コピー ~ DSCN0032 (3)

昨日はオートパーラーAGEOというところに行って参りました。ゲーセンですが、目的はいろいろな自販機。

うどんやカップ麺、瓶コーラ、更にはトーストの自販機までありました。

コピー ~ DSCN0026 (3)

・・・もうイルミネーションの季節か(白目