
自走式雑記帳

時たま更新します

しんしゃですよしんしゃ

コピー ~ DSCN2604

昨日E233系高崎車両センター所属車がデビューしました。写真は営業一番列車のL3編成+D01編成。

4ドアですし、結構快適で乗り心地の良い車両なので個人的に嬉しいニュースです。

小さい頃主力だった211系の置き換えが始まり、ピカピカの新車だったE231系が一世代前の車両に・・・。時の流れは早いものですね。

そういや埼京線も来年E233系が導入されますね。赤羽駅E233系が4編成以上ずらっと並ぶ光景も見てみたいものですw

ってか湘南新宿の運用に就くのはいつになるんだろうか・・・。というか入るのか・・・。

走行音も。


コピー ~ DSCN2606

C8だったかな?編成札は何処へ・・・。